充実(?)なJKの日常

日常とかアニメとか

--.--.--.--


2012.10.04.Thu


移転しましたー
なんどもすみません
こちらでーす
2012.09.10.Mon

れっつ ふりーたいむ


先週、文化祭がありまして、とうとう私も部活を引退しました
これからは れっつ ふりーたーいむ ←ちがっ


さて、最近の私は
早寝早起き 10時に寝て明け方5時に目が覚める
夜中トイレに行く 寝る前も行っているんだけどな
足腰が痛い
耳が遠い これは結構前からかな?

・・・・思いっきり老化現象じゃないDESUKA( ´∀`)


現代文の問題集で何かおすすめないですかねー?
英語も、ターゲットと単語王 どっちがいいんだろう?
2012.08.28.Tue

目から水が・・・

こんにちは!ゆまりです
今日も元気です!明日から学校で残念ですorz
しかもいきなり明日から授業で体育あるんですよね


いやー受験生って夏休みないですね
私なんか暇すぎて忙しくずっと昼寝してました←

眠い→昼寝→やべ今晩寝れない→明日部活じゃないか
の繰り返しでした(*´∇`*)

未だに宿題できてないんですけどねー
結局進路も正確に決めてないんですけどねー

もうゆまり、涙がでちゃう!だって女の子だもん(黙r
2012.08.20.Mon

0820

はあああああうううううううう



最近、胃だかお腹だかわかんないところけど痛い

うん。きっと受験のストレスだよ

てか、病気とかじゃなくてそうであってほしい!!



クーラーつけるとお腹痛くなるんだよね

アイスは3つ食べても平気だったけど




関東のほうでいいなーと思う大学みーつけた

と、思ってたらまさかの公募ないし・・・orz

地方もないし・・・



公募と地方がちゃんとある大学ないかなー?

2012.08.12.Sun


もっと自分に才能があれば、こんなに将来の夢を悩まなかっただろうに。

学びたいことはたくさんある。けれどありすぎて困る
そして就職のことも考えなきゃね



今日からお盆休みなので部活なしです
この休みのうちに宿題を終わらせないと後期補習が始まってしまう

ゼミさんやろうかなー。でもお金ないし・・・
予備校なんてもってのほかだよorz

とりあえず、毎日毎日大学について調べてる時間があれば
勉強したほうがよりためになる気がする

 | HOME |  OLD »

