充実(?)なJKの日常

日常とかアニメとか

--.--.--.--


2012.07.28.Sat

誕生日のときの話

私の誕生日のときの話
朝起きてメールを見る→やべえ1通しかきてない。あたし友達いないわ(泣)→しかし学校で携帯を見る→メールがたくさんきてる!嬉しい→だけど中学の友達からきてない→進学校だから忙しいんだろうな。夜くるだろう→夜、あれ?こない。→嘘でしょ?1通もこない(泣)

そんな私でしたが、同級生の男子は

深夜にメールがくる→誰や!?こんな時間に→1文だけのメールだけど嬉しい→寝て、朝おきる→メール1通もこない→兄弟からもこない→学校であれだけ宣伝したのにこない

結局、夜、メールがきたのかは不明



明日は吹奏楽部にとって大事はコンクールううう
2012.07.16.Mon


テストも終わり、誕生日も終わり
ものすごーく暑くなってきた
部活あつーい!

同じ大学志望の子が結構、受験勉強してて焦った
OCで小論文のこと聞いたけど友人はわかったらしいが
私は全然意味が分からなかった(´;ω;`)


約1ヶ月ほど週1程度に図書館に行っているが
未だに図書館戦争がない・・・
革命とかはあるんだけど、戦争がないんだ

有川さんの恋愛小説、制覇できるといいな
2012.07.07.Sat

昔やってたゲームの主人公に嫉妬



前作の主人公はN様を探しに、そしてN様も前作の主人公を探してるとか
羨ましいZE(*´∇`*)
でも、前作とは違い、全てクリア後もN様に会えるのは幸せ

チェレンたちから前作の主人公との思い出話がきけるとか・・・
ブラック売った→なかなかの値段でらっきー→遊びにつかった
やべ!今になって売ってしましたことに後悔orz

今はわすれものの主、テツくんとのイベントを今更楽しんでます



学アリのネタ思いついたけど、馨さんがあああああ
とりあえず、本編で柚香さんと棗くん話してほしかった
2012.06.30.Sat

pkmn




ポケモンBW2が発売されて、はや1週間!
ようやく殿堂入りしました☆

もう毎日、ポケモンやってます!
ポケモン以外もう無気力なんですよねー
テスト期間なのにどうするよ受験生

そして視力がやばいと思う。メガネ変えたばかりなのにいいいいいいい

あーNが出てきて嬉しい
2012.05.13.Sun

お久しぶり


お久しぶりでーす\(^o^)/

ゆまりです!覚えていらっしゃいますか?
おそらく2年ぶりだとおもわれます・・・
最後の記事(すでに削除済み☆←黙)では、
高校入学してやっと1ヶ月たったよーみたいな内容でした

ついに私も受験生ですか・・・はぁー(´;ω;`)
今日からテスト期間なんですよねー
まあ頑張ります


受験生だったり、ここ以外にもたくさんブログがあったりして
更新がたいへんですが頑張りますー

優毬から、柚毬へと漢字を変更しました

« NEW  | HOME | 

